こんばんわ!!

 

3月6日が誕生日サブローです笑

本名と全然違うけどな笑

 

最近は、だんだん気温が落ち着いて来て

 

涼しくなって来て毎日過ごしやすくなって来た。

 

初めてのブログ投稿笑笑

 

みんなみたいにうまく書けないけどさ感じたことを書きたい。

 

 

去年のこの時期、TABIPPO沖縄の副代表から「DREAMっていう夢をプレゼンするコンテストがあるんだけど出てみない??」

 

というお誘いがきた。

 

けれどその時期俺はよくある量産型男子大学生をしていて。

 

学校⇨バイト⇨寝るor学校⇨サークル⇨寝る

という毎日を送っていて全然つまんなかった😱

 

しかもバイトは週5で入れてサークルには1日だけ顔を出す

もしくは、バイトが週4になってサークルに2日顔を出すということで

 

忙しいを理由に、DREAMの参加を断った

 

そこで、参加するを選択していればまた違った選択肢があったのかなって笑

 

でも、今年はそのTABIPPOの福岡スタッフとして活動しているわけですが

DREAMの面接官などもやったりします。

 

そこで感じたこと!

「夢や目標持って参加してきてくれているみんなかっこいい✨」って!

 

俺らの活動って、多くの人に旅に一歩踏み出すきっかけを与えることなんだろうけど

 

余裕で、こっちが感化されて俺ももっと頑張んなきゃ!!😂

具体的にはどんなことやろうか!って日々考えさせられる毎日です。

 

学生限定のプレゼンコンテスト「DREAM💫」

 

予定が合わなくって、参加者の夢聞けない時もあるけれど

みんな素敵な夢を持っていて、応援したいって本気で思える。

 

 

次の人は、どんなDREAMを聞かせてくれるのかなって思いながら

毎日過ごしています。参加者もっと増えて欲しいなー✨

 

確かに、去年のお誘い断ったことは、後悔がない?って聞かれると後悔はしてるけど今は今ですごく充実してて楽しいからこれも一つの選択肢ってことで!!

 

また書きたいことできたら書こーっと笑

 

サブローでした。